サイトメニューへ 本文へ

キャリアShukaセミナー

今よりもっと
スキルアップしたいあなたに

セミナーカレンダー

4/7大阪・4/9東京 前川あゆの出版コンサルティング(マンツーマン)

2015年03月24日

本気で商業出版を実現したい人のための相談にのります。


商業出版とは、費用を出版社が負担してくれる出版です。著者にはお金がかかりません。
一般的に商業出版の敷居は高いと思われていますが、
実は初めての人にも可能性は十分にあります。

ただ、そのための知識が必要なのです。


重要なのは、正確な情報を知って目標を決めて行動すること。


私は、2004年から小さな会社の経営者・個人事業主の販促プロデュースをする中で
試行錯誤しながらも、その方法を知り、実際に自分で実践し2冊の本を出版しました。


さらに
そのノウハウを使って指導、支援することで、今までに30名近い方を出版決定に導きました!
その方法を教えて欲しい!という方がとても多いので、
著者を育成する専門の講座「ビジネス書著者デビュー☆プロジェクト」を2012年の8月につくりました。
ここでは33名中17名が1年以内に商業出版を実現しています。


私の提供できるノウハウと人脈のすべてで
みなさんの夢の実現のサポートします。


【日時と相談内容例】 

4月7日(火)大阪 大阪市内の会議室
4月9日(木)東京 23区内の会議室

おひとり60分
各会場とも 14時~・15時~・16時~・17時~ 

※日時を選択できるスカイププランもあり


【相談・コンサルティング例】

①どうしたら商業出版ができるのか知りたい
②自分にとって商業出版の最適なテーマが知りたい
③企画書の書き方を教えて欲しい
④自分の得意分野やウリを教えて欲しい
⑤おすすめの出版社を知りたい
⑥出版プロデューサーについて聞きたい(セカンドオピニオンもOK)
⑦2冊め以降の出版する方法を知りたい
⑧自費出版するかどうか悩んでいるので相談にのってほしい

※商業出版に関することでしたら60分以内の中でどのような内容でもOKです


【特典】

 実際に使える、出版企画書フォーマットをデータでおわたしします
 

■□----------------------------------------------------------------□■  
  コンサルタント前川 あゆ(まえかわ あゆ)
■□----------------------------------------------------------------□■
女性客向け集客・営業支援の専門家  株式会社Shuka Berry 代表

4/7大阪・4/9東京 前川あゆの出版コンサルティング(マンツーマン)化粧品や住宅リフォーム、法人向けの広告企画営業などで、売上日本一をはじめ輝かしい実績多数。特に女性客向けの営業が得意。小さな会社にいながら大手の有名ライバル企業と比較される中で、悩みながらも「小さなお店や会社や個人が、値引きやお願い営業をすることなく『ありがとう』と感謝されて、売れるためのブランディング術」を考え、実行したことが結果につながる。
現在では営業コンサルタントとして、コンサルティング・講演・セミナーでその独自の手法をわかりやすく伝え、成果をあげている。モットーは「売り手も買い手もハッピー♪」
【ホームページ】 http://www.shukaberry.com/














4/7大阪・4/9東京 前川あゆの出版コンサルティング(マンツーマン)「“ストレスフリー”な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業」
 (2冊とも同文舘出版)    










【募集要項】
日時・場所
4/7大阪 4/9東京  各14時~・15時~・16時~・17時~ (先着希望順)
募集人数
8名 (各地先着4名)
対象
商業出版をしたい経営者、個人事業主、起業予定者
※出版経験のある方も歓迎します
費用
10,000円 


スカイプ相談 ご希望の日時に応じます。費用は同じです。
  下記申し込みフォームより受け付けます。
 

【お申し込みはコチラからどうぞ】 
※メッセージ欄に希望時間を、スカイプの場合は希望日時を第2希望までご記入ください。



※定員に達しましたら受付を終了します。終了案内はこちらのブログに掲載します。




■□----------------------------------------------------------------------------------------□■  
  商業出版決定の声  藤木雅治さん
■□----------------------------------------------------------------------------------------□■

4/7大阪・4/9東京 前川あゆの出版コンサルティング(マンツーマン)
僕は前川先生の書籍を購入後、先生とメールで交流させて頂き、
この方は本物だ!と思い、このプロジェクトに参加しました。
そして企画書をブラッシュアップして頂き、
同文舘出版の編集長様の前でプレゼンする機会があり、
一発で面談となり二ヶ月後に出版が決まりました。

僕が言いたい事は、プロ集団のこのプロジェクトに参加する事が
最短で商業出版を勝ち取る可能性が高いと言う事です。
迷ってるなら僕は前川先生をお勧めします。

4/7大阪・4/9東京 前川あゆの出版コンサルティング(マンツーマン)
「eBay」で月50万円稼ぐ法
※2014.12.4に同文舘出版より発売。






▲PAGE TOP